■勿体ない決済!!  | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

皆様、お元気で頑張っていますでしょうか・・・


今朝、チャートを開いたら98円台まで上昇していて少しだけ喜んだのですが・・

やはり、その後にまたもや下落ためいき

暫く、こんな状況が続くのでしょうね。



そんな中、ドル円がエントリーチャンス到来キラキラ

昨日までは、ダマシ続きで見ていただけだったのですが今日はいけそうな気がしたのでポジしましたきら



クローバー 10:00 ドル円・ショート

   97.81→97.43=+38pips



ま、利確したからまだいいんだけど・・・・

ポジして必ず、リミット・ストップを入れるんです。

で、ドルはいつも40か50と悩むので取り合えず40pips利確でリミットを入れたのですが・・・

どうも流れが50pipsまで行けそうだったので、40右矢印50に変更ためいき

ここで止めておけばいいのに・・・ガーン

70pipsまで行きそうな勢いだったので、リミットを外してしまったんです。

そしたら・・・

あらあら。上昇していくではないですか。いや、それも覚悟はしていたのだけど思っていた以上に上昇してしまって焦ってしまいましたほろり

で、中途半端な38pipsで決済

ホント、おバカさんです。(´д`lll)


その後、また下落していったので軽く50pipsは取れましたね。



まったく。ルールは守れよ。自分ビックリ



そして、11:00にユロ円もショートチャンスキラキラ

これは、逆走があるとみて様子見。

124.10付近でポジするつもりだったのに、システム不良でポジできずガーン泣ガクリ


これも、上へ下へと繰り返しながら一気に下落していきましたショック




ドル円・ユロ円と合計100pipsは取れたのに・・・

がっかりです・・・makovv