■ダマシばかり・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


もう、こんな時間・・・

ニューヨーク市場が始まって早々に就寝時間を迎える私にとって、この時間帯付近にエントリーが出来ないと本日の取引は終了となりま~すためいき



1日、様子を伺っていましたが見事にダマシの連続に嫌気がさしました。



今までならなんとか、ポジチャンスを探してエントリーして・・・

で、ちょびっと+か激-になるか・・・でしたが今は違います。



絶対に自信を持ってエントリーできる動きになるまで手を出しませんキラキラ



いろんな方のブログを拝見しても、あまり更新されていないということは皆さんも様子見していらっしゃるのかもしれませんね。



上昇していきたいのか・・・・


それとも、まだ下落したいのか・・・・



全く、予想がつかな状況になっています。



一番いいのは、勿論。上昇していくこときらきら

知り合いの方々がスワップ口座をもっているので、少しでも気持ちが楽になれるように・・・・・




と、いうわけで昨日・今日とエントリーはなしです。