■10/28 FXの取引について | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

おはようございます太陽


気持ちのいい、すがすがしい朝ですね。

ちょっと肌寒いですが・・・

洗濯機、ふる回転で稼働してます太陽



昨夜から早朝までのチャートを確認しました。


4:00にポンドドル・ロングのエントリーチャンスがありましたねキラキラ

これは、確定してからたとえ10pips遅れてしまったとしても50pips利確できましたきらきら

(始値から最高値を見た感じで・・・)


でも、さすがにこんな時間はポジできませ~ん涙



今日は、ポジしたいのですが・・・

かなり揉み合っている感があるので、絶対に無理しないで確実な場面だけエントリーするつもりです。



暫くは、静観が続くかもしれませんね。



では、お掃除してお仕事に行ってきま~すcar*