■10/24 FXの取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

最近、毎朝「今日こそは、相場が上がっていますように・・・・」

と、願いながらチャートを開いています・・・泣

なのに・・・


今朝も願い虚しく、97円台スタート・・・・・ためいき


そして、17:30の指標前に相場が一気に動き大暴落しちゃいましたね。

今のドル円は・・・・・



93円台ですよ。93円。(´д`lll)



スワップ口座をお持ちの皆さん、生き延びていらっしゃるのでしょうか・・・

強制決済になってしまうような最悪な事態をどうか免れていますように・・・・・涙


と、悲観しつつもトレードは機械的にトレードしていかなくてはなりませぬ涙

「ここまで下がったのだから、これは買いでしょ~」

と、安易に思ってはいけません。


現に朝からドルは、4円も下げてるんですから・・・

95円は、想像していましたが93円ですよビックリ93円ビックリビックリ

ありえません・・・・



クローバー 11:00 ユーロ円 ショート

   123.98→123.68=+30pips

※逆走12pipsで後は、すんなりと。。

リミットを変更しようと数分後に戻ってきたら、決済されちゃってました苦笑



クローバー 13:00 ポンドドル ショート

   1.6036→1.5976=+60pips

※逆走41pipsためいきこれは、決済まで2時間も掛ってしまい疲れましたためいき

諦めずにポジ状態にしておいて良かった~はーと



そして、17:00 にポンド円がエントリーチャンスだったのですが・・・・・

17:30 に指標があったので、様子見していました。

なんせ、発表する国はイギリスですから・・・苦笑

恐ろしいことに、17:00過ぎから一気に一気に大下落で見ていただけで400pips下落していきました。

今は、144.92なのでエントリーするはずのポイントから見て589pips下げてます。



指標を知らずにショートしたかた、偶然とはいえおめでとうございます。

もし、逆方向にいっていたら地獄でしたねガーン


そして、全体的にかなりかなり下落しています。


末恐ろしい状態です。



来週明けから、上昇傾向に向かってほしいものですが・・・

上昇していく要素が見えていないので、辛いですね。



今日は、ロングチャンスがきたらポジしますがこのまま手仕舞いかな。



・・・・・・と、ブログを更新している間にドル円が90円台に突入しました。

世界がぶっ壊れます・・・・((>д<))