■10/23 FXの取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨夜、23:00まで頑張ってシグナル確定するのを待っていたのですが結局ロング確定することはありませんでした。

寝てる間にロング確定になってしまっても、それはそれで仕方ないためいき


そんな諦めで朝を迎えました。

チャート確認して、それはもう驚きでした( ̄□ ̄;)


ど・・・・ どうなってんのガーン



ドル円が97円台になってました風邪ひき



スワップ目的で、ロングしている方々の安否が気になります泣

輸出業の方々は、大パニックですよね・・・・

円高が続くと経済が大不況になり生活にかな~り影響が出てしまいますガーン


早く、せめて100円台に戻ってほしいものです。



そんな中、ようやくドル円がロング確定したのでエントリーしたかったのですが。。

引きが強くて途中で撤退。

その後に大下落して、一気に97円台まで下がっていきましたショック

(決済せずに我慢していれば40取れたけど仕方ないです涙)



そして、17:00にポンド円がロング確定キラキラ

これまた、他の通貨がショート体制なのにロングかよ??

と、不安になりながら無意味にエントリー。ショック

あたしって、勉強してないね涙あのチャートでのエントリーきついって涙

と、ポジしてから後悔。

仕方ないので気を紛らわせていたらなんと、94pipsまで上昇してましたおんぷ

と、喜びも束の間・・・・・・・


一気に大・大・大下落で、結局+2pips(≧▽≦)

なんじゃそりゃ(*゜▽゜ノノ゛☆

(そのままポジしていたら今、-76pipsです汗)



いいんです。

その後も、かなり下がっていったし絶対にマイナス決済したくなかったんだもん。



今日は、まともにエントリー出来ないまま終わりになりそでいやだわショック