■10/22 FX取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

朝、起きてチャートを確認するのですが・・

すんごく下落していて、驚きましたためいき


ユロドル・ポンド円は、昨晩から引き続いてショート中きらきら

ドル円がロングしそうで、ポンドドルはショートしそうな状態でしたためいき



このショートが長引いている中、ドル円のロングはどうよ?


ちょっと、気がかりだったのでロング確定してましたがスルー。

これも、大正解であっと言う間に30pips下落していきました。

で、またもや逆走して100.30辺りをウロウロ・・・・・



結局、今の時点のドル円は・・・

とうとう、100円を切ってしまいました・・・ためいき

ロングしなくて正解なのはいいのですが、世界経済の行く末が心配になってしまいます・・風邪ひき


そそ。話がそれましたが、11:00にポンドドルエントリーチャンスが到来ビックリマーク2

クローバー 11:00 ポンドドル ショート

   1.6558→1.6508=+50pipsハート



よっしゃ~すげ~

エントリー前後のスプが18pとか開いていたので、悩んだのですが信じて良かったです桜



今日は、全体的に下落しきった感があるので他の通貨もロング待ちって感じですね。

もう一度、エントリーチャンスがくるといいのですね・・・・・