■10/21 FXエントリーなし | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

中々、エントリーチャンスがやってこなくて・・・

ようやくやってきたのが、15:00 の ポンドル でしたためいき


でも・・・


どうも怪しくて悩んで悩んでポジしませんでした。

SMAも特に悪くはなかったので、本当に悩んだのですが・・・・


どうしても、気になる部分があってやめました



結果、大正解キラキラ



それはそれで良かったのだけど、その後ま~ったくエントリーチャンスがこなぁい涙




待って、待ってようやくチャンスが訪れたのに・・・・


「迎えに来て~」と電話が・・・・ガーン




仕方なく迎えに行ったわよ。



で、20:00 ポンドドルはすんなりと50pipsいってましたから・・・・




くっそ~泣




ま、主婦ですし母ですから優先順位は崩せませんからね。

仕方ないです。


けどね~。




悔しいですわ。


今日は、22:00に政策金利の発表がありますし早々に手仕舞いとします。



明日は、エントリーできますようにきらきら