■10/20 FXの取引記録 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は、週初めで仕事が忙しい中 午後から税理士さんがいらしていてチャートをあまり見られませんでした・・・


せっかく、待ちに待ったエントリーチャンスもポジできなくて・・

15:00 ポンドドル。素直に50pipsいってましたよ・・・

え~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



このまま、エントリーしないまま終わってしまうかと思いきやためいき

見ていた通貨が一気に下落してきて、チャンス到来キラキラ



荒れまくっていて、確認さえもしていなかったユーロ円が先にチャンスがきたので思い切ってポジビックリ


クローバー 20:00 ユーロ円 ショート

  137.17-136.67=+50pipsはーと



ひゅ~ためいき


久々のユーロ円でドキドキしちゃったきゃぁ~

無事に利確できて、良かった良かったLOVE



今日は、23:00から指標発表があるのでこれで手仕舞いします。