■金曜日のFX取引の結果 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

土曜日ですね~キラキラ

今までなら週末が来るのが、とっても楽しみだったのに・・・・・

今は、週末になると「早く週が明けないかなぁ・・・・」と思うようになってしまいました。(-^□^-)



さて。金曜日のトレード結果ですが・・・・

朝からちょこちょことチェックしつつも、全くエントリーポイントはやってこなくて・・・汗


ようやく、反応があったのは嫌いになった ドル円 だった354354



でも、今回は他がまだまだ・・・の様子だったので久々にドル円でエントリーきら



クローバー 17:00 ドル円

   101.03-100.63=+40pips


20pipsほど逆走したけれどギリッギリ40pipsで利確できました汗2

リミット40か50か迷って40に設定していたのだけど、良かった~にこ



その後、ユロドルもトレードチャンスがきました。

ボリンが気になったけれど、ボリンを気にして大勝できなかったことが続いたので今回はエントリーきら


が・・・・・・・・。



クローバー 20:00 ユロドル

 1.3400-1.3420=-20pips ヽ(;´Д`)ノ


もぉ~makovv 

ボリンが勝つか、跳ね返しを跳ね返すほどの相場の動きがあるか・・・・

難しいどす。

跳ね返しを跳ね返せば、ズドドドド--------っと行くんですけどね。

・・・・・というか、自信を持ってエントリー出来ない時は無理しちゃダメですね。

でも、これも早々に決済したからこれだけの損失で済んだのですから自分としては納得の取引です。

そのままstop60まで持っていたら・・・・ガーン

ボリンに何度も押し返されるのを見ていて、「これは無理だ・・・」と早々に判断を下して-20で決済し終えました。

+2pipsで終えたかったのだけど、ポチッとする前にズズ~と上昇してしまったので-20。

ま、結果オーライということで・・・・GOOD



エントリーポイントも大切ですが、この逃げポイントを見極めるのもすっごく大切だと思う今日この頃。

勿論、その通貨のクセでstopポイントまで我慢していてその後に設定しておいたリミットポイントまで行くということもあるので一概には言えないですが・・・

今までを見ていて、stopポイントを変えてほとんどが大正解おんぷ

その見極めってなに???


なんというか・・・・ 今までみてきた通貨の動きを見ての私の勘なので・・・(笑)

詳しい方は、この時はボリンが・・とかSMAが・・・とか仰るんでしょうが私にはそこまでの知識は持ち合わせていません。(* ̄Oノ ̄*)

あ、ボリンに跳ね返されるのはポイントになりますよね。

FX・・・・・ 奥が深いです・・・・



つか、その前にダマシの時は手を出さない力を持ちたいです・・・・ヽ(;´ω`)ノ

これは・・・

ボリンに頼るしかないですかねぇ・・・・汗



チャートを見て、週の流れ昨晩の流れの復習をしたいのだけどチャートが起動してくれませ~んショック



では、また来週~心





結果、金曜日の取引は+20pipsで取引を終えました。

ポンドドルもポン円も出番が来ませんでした~。

今週もチマチマと大勝しないけれど、+決済で週を終えられました祝


そ。今の私は大勝することよりポイントを押さえてトレードすることが大事きらきら

なぜ、そのポイントで勝ったのか・負けたのか。

それを把握し、少しでもいいから+決済で週を終える。

これが今の私の課題なのです。



来週も頑張りま~す音符