■今日のFX取引 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

先週、木曜日にポンドドルに強烈な先制パンチを喰らったのはまだ記憶に新しい・・・ためいき


初のポンドドル・エントリーで、-70やられちゃいましたからね。涙


で、金曜日もユロドルで-28やられ・・・・(w_-;

あ。でもこれは、stop60を待たずに自己判断で止めたからまだマシなんですよねムムム

これが、予定通りにmaxまで持っていたら・・・(><;)

怖い・怖い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



そして、今日。

クローバー17:00 ポンドドル(間違えてエントリームンクの叫び)ロング

  1.7454-1.7464=+10pips

・・・・。この後、一気に50pips以上走り抜けていきました・・・・


クローバー19:00 ユロドル ロング

  1.3630-1.3670=+40pips

これは、多少モジモジしたものスーッと40pips行きました。

でも、ポジションを3630より上で持っていたら厳しかったですね汗



だいぶ、落ち着いた相場になってきたのですが・・・

やはり、ポンド絡みは怖いです・・・ショック



今は、ポンド円のロング待ちです。

怖いですが・・・

初ポンド円に挑戦してみますっハート

・・・・。

でも、最近ずっとポンド円は調子良かったみたいなのでそろそろガツンと-方向に行きそうな嫌な予感がします・・・汗