■来週明けに向けて・FX | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今のままでは、たいした利益が生まれないので戦略を考え直さなくてはいけないためいき

あくまでも、シグナルチャートの見方は変わらないのだけど・・・

オールエントリーするのは、私には無理だし汗

2時間足・4時間足・・日足・・・と検証してみたよ。


因みに今は、1時間足と30分足のどちらかでエントリーポジしてます。


基本。私には30分足の方が好きなのだけど・・・

眼の疲れ・肩凝りがひどくなってしまったので、30分足でエントリーするのは大変ショック



9月の2時間足のオールエントリーしていたら・・・を検証してみました。

クローバー総トレード数 17回 +決済13回,-決済4回

total +1420ほど。

その内、深夜の取引は13回でした・・・・汗


4時間足のオールエントリーの場合

クローバー総トレード数 10回 +決済6回,-決済4回

total +1485ほど。

その内、深夜の取引は7回でした。



深夜の取引は、無理なのでやはりリミットを決めてオールエントリーは止めた方が無難ですね。

決済が出来なかったら大変ですから。


9月の4時間足は、+決済で終っていますが8月も検証してみたら-決済になってましたショック

これは、やはりオールではなくてリミットをいれるべきだと痛感きらきら


リミットを入れてどれだけの+決済になるのか検証したいのだけど・・・

昨日の夕方からチャートを見られないんですよね~ガーン



このままチャートを見られなかったら、月曜からの取引は現状維持です。



       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



             翼今月獲得マイル翼

男の子papa  3501マイル右矢印total 18,383


女の子mama 2983マイル右矢印total 21,602


予定通り、今月の獲得で一人分のグアム無料特典マイルを貯められましたキラキラ

9月は買い物しちゃったからマイルが溜まってくれたのは嬉しいんだけど・・・

夫婦で64超えてます・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


10月は締めて生活しないと。(笑)