■FX今週のまとめ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

club 33 の方が途中になってしまっていますが・・・・

もう、どうでもよくなってしまっている私です。笑


なんというか・・・

目の疲れと肩凝りがひどくて・・・ほろり

まともにパソの画面を見ていられません。ためいき


週末あたりになんとか、完成できたらいいんだけど(^▽^;)




   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



     翼今週のFXの記録翼


月曜日右矢印手を出せる相場ではないのでNOポジためいき


火曜日右矢印あまりいい相場の動きではなかったけど手を出してみた。

      ユロドルS 1.4362-1.4352=+10pips


水曜日右矢印これを逃したら後がないと思い・・・

      ユロドルS 1.4061-1.4020=+41pips


木曜日右矢印夕方、最大のエントリーポジを逃してしまいそのままend。


金曜日右矢印一日、待ってようやく来たSエントリーチャンス!!

      ・・・・と思ったら大逆走に合ったので、たった3pipsで決済。

      ユロドルS 1.3841-1.3838=+3pips



今月から、シグナルサインが出たポジション以外は絶対に手を出さないと決めているので今の所マイナス決済はありません。

今日は、もうちょっとでラストチャンスエントリーが来ると思うのでそこでユロドルに頑張ってもらいたいですきら