■殺人犯は・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

あら~。気が付けば、一週間も放置プレイヾ(@°▽°@)ノ

だって・・・


次女を6:30に学校に送って行かないといけないから、必然と早寝・早起きでしょ。

仕事は、メッチャ忙しいし・・・

んでもって、息子最後の大会に向けて千羽鶴のみならず二千羽鶴を製作しなきゃでして・・・・涙

週末は、お茶当番があって19:30解散だし・・・・・ショック


もう、バテバテ(_ _。)


ようやく・・・なんとなく・・・ 落ち着いたかな・・って感じでございます。




そそ。題目の『殺人犯』・・・なんか怖~い((>д<))

ですよね・・・・ためいき


実は、先日。

実家の住む市内で強盗殺人事件が起きたんです・・・



で、その後。割と早く犯人が逮捕されたんですよ。

それをお昼のニュースで知ったのですが、犯人の住所が実家と同じ町内


ひょえ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



仕事がバタバタだから、夜にゆっくりと電話でもしよ~なんて思ってたわけですよ。


で、夕方。



夕飯を食べながらニュースを見ていたら・・・・

例の犯人が捕まる様子が放映されていました。

そのアパートを見て絶句ガーン



ちょ・・・・ ちょっと・・・・・・・ビックリ



実家のまん前のアパートじゃないの~!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そりゃ~もう、びっくりして食事中だったけど実家に即電話したわよ。


母「あら。よく分かったわね。朝からパトカーだのテレビ局のカメラだの凄い騒ぎだったのよ~。お母さん、インタビューされたのよ~。」



・・・・・・・・。




まさか、目の前のアパートに犯人が住んでいただなんて。。。ねぇガーン


こ・・・・・ 怖すぎるから・・・・・((>д<))




    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

海外懸賞、応募も順調に毎日やってますよ~はーと

ブログを見て誰か、応募してるかな??

お互いに当選するといいね~きら