■夏休みの行方・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

夏休みのランドホテル、シェアがなくなったので私の夏休み計画は一旦白紙になったのよねためいき


で、私の中では・・・


①他のお友達とシェア願いをだして行くランドホテル宿泊計画。

②家族で台湾旅行計画。


の二本立てでお悩み中~涙



ランドホテルシェア話は、お友達に了承を得られたのでこちらは大丈夫みたいハート

まだ、はっきりと結論を出せなくて申し訳ないのだけど・・

日程が合ったらお願いねハートと、お願いしておきました・・・



私の中では、家族で台湾に行くのが第一希望なのだけど一昨日までの段階ではそれは有り得ないだろうと思える感じだったのよmakovv

だから、高い確率でランドホテルシェアでgo!だと思ってした・・・・



で、昨日。

じゃがいも・たまねぎ・タケノコ・新茶を届けに(家で取れたものを)実家に届けに行ってきましたcar*


姪っ子は、娘よりひとつ下なんだけど姉妹? 友達?? のようにすっごく仲が良いの桜

きゃ~きゃ~おんぷ言いながら楽しく洋服を2人でお買いものしたりして・・・

暇潰しに旅行会社に立ち寄ったら、萌が「このメンバーで行くなら台湾に行ってもいいよあひる」ですって~きゃっ



本当に??

本当に行く????



「このメンバーならね。けど、部活があったら行かない。」


・・・・・・。

だよね。部活があったら行かないよね・・・。


ダメ元でパンフを貰ってきましたきゃー





日本旅行台湾 JTB台湾
いろいろ




JTBは 高い イメージがあったので、今まであまり手に取る事ってなかったんだよね~。

高い には、ちゃんと理由があるんだよ。

ホテルのグレードが高かったり・・・・・


けど、今回見たらそんなでもなかったのよね。

安いホテルプランもあったりするし、内容もいいんじゃない??


我が家の希望は、キャセイ航空で行く午後便発の4日間がいいんです。

お店でさらっと見たら、午後便だ~はーと



数冊、手に取り帰ってきましたためいき



よく見たら、午後便でもキャセイではなくてエバー航空だった笑


なんで、キャセイがいいかと言うと燃油税が安いからおんぷ

JALやANAだと、往復16,000円かかるのに対してキャセイは往復で3400円なんですもんキラきゅんっ
(※因みに、エバーの燃油税を調べたら往復9880円でした涙)



キャセイ。安いでしょ~はーと


出発が午後便っていうのも、のんびり~が好きな私にはちょうどいい。(笑)

まったりと午前を過ごし、お昼発のバスで空港へ出発し午後便で現地へ・・・・・


帰りもバスのある時間に名古屋に到着できるしね~。


と、言う訳で私の一押しは【日本旅行】ですはぁと

日本旅行は、午後便がキャセイなんですもん。





今年の夏休み。

ランドホテルになるのか、台湾になるのか・・・・・


すべては、娘の部活で決まりますヽ(;´Д`)ノ


今日・明日と部活は休みなので先輩に聞けないので、週明けに聞いてきてもらう予定です。

まだ、5月だから夏休みの日程なんて決まってないだろうけどね涙



シェアお願いしたお友達のこともあるし、早く結論を出したいと切に願う私であります・・・・・キラキラ