最後の取り組み  | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

一ヶ月前、部長が先生とトラブルを起こし休部すると言い出した汗


子供達は、ちょっとしたパニック((((((ノ゚⊿゚)ノ


そりゃそうだ。



最後の大会まで、2ヶ月しかなかったから・・・・あせる



何度か部員、それぞれが「戻っておいでよ。」と声を掛けたが・・・


「ごめん。無理・・・・」の一点張り。


お母さんも悩んでしまっていて・・



何度も担任・顧問・親と話し合いをし、ようやく先週から復活してきたのだヾ(@^▽^@)ノ




日曜日の練習試合を見て、今まで勝てなかった相手に全て勝っていた子供達・・・


ど、どうした?何が変わった??(笑)



先生曰く「オフェンス・ディフェンス共にちょっと変えたんですよ。」


ほ~音譜


この出来ならもしかしたら、予選トーナメントを勝ち抜けるかもしれない・・・ひらめき電球




ようやく、全員揃ったし・・




早速、部長のママにメールをしてみた。


私 「全員集まっての自主練は無理だろうけど、個人の自主トレを全員でやればいけるかもしれないよ。この子達の足りない部分は精神面だからね。●●から部長として皆のやる気を出させて引っ張ってもらえない?」



友 「それがね・・・●は部長を退いたのよ。部長として足りない面が多々あったと気付いたから、こっちからそうしてくださいってお願いしたの。とても、引っ張る力なんてあの子にはないし・・・」



知らなかったよ・・・



友 「でも、やる気を出させて勝ちたい・勝たせてあげたいから頑張らせてみようよ。家から発言は出来ないし副部長の★ちゃんも言い出せないよね・・きっと。汗○(家の娘)がよければ○から話してくれれば助かるんだけど・・・」


私 「副の★ちゃんが部長になったなら、★ちゃんに話してみて○に言って欲しいってなったら○から話をするようにするね。あくまでも子供達がその気にならないと話しにならないよね・・笑」




残り17日




ようやく子供達の心にエンジンが掛かるでしょうか・・・・・・



最後の大会は、もう目前です。




一回戦負けではなく、決勝リーグに進ませたい・・・



楽して進むのではなく、努力したから勝てたんだ!!と教えたいです。



さ~。今日から走りこみ・ハンドリング・筋トレ・シュート練を頑張らせるぞ~ビックリマーク



・・・・・・子供より親が盛り上がってどうするドクロ