クロックス・ミッキー | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

次女が随分前からクロックスが欲しいと言っていたのだが、その良さが分からない私には買う気になれずほっておいた(* ̄Oノ ̄*)



でもね、今年は舞浜の夏イベ&香港の水イベ&雨が降るかもしれない・・・



買ったほうがいいかもな~と、突然思い立ったアップ





そういえば、パークで小さい子がミッキーの穴あきのを履いていたっけ。


どれどれ・・・



たまたま検索したら、今日の12:00から楽天で販売があることを知ったひらめき電球



時計は11:52汗


悩む間もなく、娘がミッキー型が嫌だと言ったら私が履けばいいやっと思い12:00丁度にクリックビックリマーク



数回クリックしていて、入れた音譜


なんだよぉ。楽勝じゃんドキドキ


えっと、カード払いで・・・


あり?番号違うってエラー出ちゃったよ。


おかしいなぁ。。。。




ここまで来ていれば必ず購入できると信じていた私はスローテンポで入力ドクロ




おし。完了~ラブラブ




・・・・・・・・え゛?????・・・・・・・・




完売ですってはてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ




うっそ~。゚(T^T)゚。





ちんたらしている間に完売してしまったらしい・・・・・°・(ノД`)・°・




ない と分かるとどうしても欲しくなる私ドクロ




どこかにないかしらね汗



数件に聞いてみたら・・・




クロックスのミッキーバージョンは、限定なので今頃 探してもないみたい(w_-;




それが分かっていたら、急いで入力したのにぃ~



あたしのオバカ~(。>0<。)