12/29 ミラコ予約日・・・・(>_<) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は半年先の 12/29 のミラコ予約日でした・・ドンッ



クリスマスのミラコは、全て撃沈した私汗


ようやく取れたのが、ピアッツァドクロ


ま、海側が取れただけでもマシなんだけど・・・・




12/29 は、挑戦しようか悩んでいたんだけど娘に聞いたら「クリスマスより12/29の方がいいキラキラとのこと汗



そ・・・・ そうなの??


母は、クリスマスがいいのだけど・・・


ま、取れるわけないし挑戦だけしてみましょか?



昨晩からイメトレを繰り返し(笑)「私は取れる。海側が取れる。」と呪文のように繰り返し・・・


朝から何をやっていても、時計ばかりが気になる汗



9:00、10分前から電話の前で待機し電波時計とリダイヤルの練習する私(;´▽`A``



き・・気合だけは負けませんわよ~叫び




時計の針が9:00を指すと同時に・・ プープー・・ と悲しいかな話中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次のリダイヤルで、電話2台がNTT規制に引っかかった(((( ;°Д°))))



ま・・・ またダメか・・・・・(°Д°;≡°Д°;)



しかし、3台目の電話が二回目のリダイヤルで・・・・



え・・・・・

え゛・・・・・・・・




繋がりましたがなっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



え・・・・・


え゛・・・・・・・・



ど・・・ どうしましょ汗


「12/29のご一泊をご希望でいらっしゃいますか?」



しかも、待ちなしでいきなりOPさんに繋がっちゃってますぅヽ((◎д◎ ))ゝ



あたし、かなり舞い上がってましたが人数・希望タイプのお部屋を淡々と伝えOPさんも手馴れた様子でお部屋を押さえてくれました~(*゜▽゜ノノ゛☆



なんだか、私・・・まだ震えてますけど・・大丈夫??(大爆)



すべての予約を完了し、電話を切る際についつい「ありがとうございました~ドキドキ私、クリスマス全滅だったんですよぉ。それなのに今日、希望のお部屋を取れて本当に嬉しいです。本当にありがとうございましたぁラブラブ


と、挨拶をしてました。( ´艸`)



もう~ 興奮、冷め遣らず・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ



母にじっくりとどういういきさつで取れたのかを聞いてもらいました。笑




帰ってきた娘の第一声は・・


「お母さん、どうだった?」


「ふっふっふ・・・ 取れたし音譜


「凄いじゃんっ」



ほっほっほ~アップ

あ~気持ちがいいな~クラッカー



これで夏のミラコは、思い残す事になくキャンセルできるわクラッカー