スズメバチ・・・・(▼皿▼#) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070625_1423~01.JPG




洗濯物を干す場所にスズメバチが巣を作ってしまいました。



もちろん、先週の金曜日に旦那が退治してくれたのですが・・・・



一匹だけがあとから巣に戻ってきて、生き残っていたんだよね汗



巣のあった場所をウロウロしているんだけど、当然 巣はなくて・・・


彼は(笑)彼で・・・・



「ありぃ~??おらの家ってどこだっけ~??」



状態だったはず。( ´艸`)




そして、先週の金曜日の夜。


洗濯物をたたもうとしたら・・・・



洗濯物の中から、スズメバチの頭がニョキッと出てきて・・・・



もォ~ 大絶叫!! ぎゃーーーーーーーー!!(大爆)



そばにいた次女は、咄嗟にCOCOを抱っこしてすぐさま廊下に非難ヽ(゚◇゚ )ノ



で、リビングの入り口を封鎖




ちょっと~!!開けてよ~!!ママを閉じ込めないでよ~!!



開けてもらい、そっと部屋を覗くと・・・・



ブンブン飛んでるし・・・・・叫び




ちょうど、長女のお迎え時間になったのでリビングを封鎖し外出車



ゴルフの練習に行っていたパパに電話をし、私達が出掛けている間に駆除しておいて~とお願いしておいた。




帰ってみると・・・



「どこにもいないんだけど。」



うっそ~!!




・・・・・・・・あれ?おかしいな。本当にいないよ。あせる





見つけられない事が怖かったけど、そのまま放置。(爆)




そして・・・ 3日後の今日。




偏頭痛が激しく、朝から嘔吐寸前で学校を休んでいた長女から会社に内線で・・・・・・




「お母さん。スズメバチって見つからなかったんだよね?出窓にいるんだけど。汗




え゛~汗




旦那は朝からゴルフでいないし仕方なく長女と二人で退治することに・・・・・




スリッパを片手にクッションを盾にし、逃げ場所をきちんと作っていざ!!




・・・・・・・・できな~いあせる




長女が母屋から●チョールを持ってきた。



「これの方がよくない?お母さんっ頑張って!!」



「え゛~こえ~よ~。あんた行きなよぉ・・」



「おしっ私がやるっ!!」



「きゃ~ドキドキ●●格好いい~音譜頑張って~音譜



「おりゃ~ビックリマークぎゃ~ こっちにくるんじゃね~よっビックリマークどりゃ~!!



・・・・・・・・スプレーをシューシューかけて、娘の勝ち~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あんたは偉いっ(爆)



倒れこんでるスズメバチを観察してみたら、苦しみながら針を出したり引っ込めたり・・・・



こ・・・・ この針で刺すのね・・・・ すごっ・・・・ 怖いっ ドクロ




つまむことも出来ず、ティッシュで転がしながら外へポイッ。




あ~怖かった合格



長女がいてくれて、よかったクラッカー