COCO、ママになれるかなぁ? | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


070622_1026~01.JPG



今回の生理が来る前から、ずっとずっと悩んでいました・・・ダウン



子孫を残した方がいいのか・・・


一度くらい、母犬として経験させてあげた方がいいのか・・・



結論は、私は  COCOの赤ちゃんが見たいけれど、やっぱり嫌。


でも、旦那の意志が固くて・・・・



COCOを買ったペットショップに仲介人になってもらい、希望として血筋の良い子・体重・色をお願いしておきました。


ある意味、仕方なく今朝を迎えましたしょぼん




なんだか旦那にたいして思うところがありもむこんな気持ちのまま交配させる事にかなり抵抗があったのだけど・・・



ペットショップに付きお話を聞いて、COCOの状態を確認あせる



「お~。いいですね~。いい状態ですよ~。ちゃんと自分からしっぽを上にあげるしお母さんが心配されるほどの事はないと思いますよ。」




・・・・・・・本当ですか? 嫌がりませんか??(w_-;




ゲージに入れられてキュンキユン泣いていたのが辛かった・・・・・(ノ_・。)




3時間程度で済むかもしれないとの事だったので、妹とお買い物して時間を潰しました。


今日からバーゲンだったみたいでお安くゲッチュ¥




そんなこんなで買い物していたら「終わりましたよ。13:30頃に到着予定ですのでお迎えにきてください。」



あら~もうそんな時間?汗




交配が終わったCOCOは、心なしか大人に見えたりして・・・(*^ー^)ノ





日曜日にもう一度、交配に出向きうまくいけば62日後にはママになっているかもしれません・・・・



さて、何匹のママになるのでしょうねわんわん