香港計画のミス!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

・・・・・・失敗した・・・・・



私らしいというか、なんというか・・・・・



勝手な思い込みで、失敗した(-"-;A




お盆休しみは、絶対に高い!!


そう思い込んでた私。



・・・・って、普通高いよね?汗



ふと、改めて同じプランでお盆休みを見てみたら・・・・



え゛?????Σ(゚д゚;)



14・15に限って、今の予約と5000円しか違わないじゃんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



塾もこのお盆休みは休み。



慌ててチェックするも虚しく、キャンセル待ち状態だし・・・・・(w_-;



一応、キャンセル待ち手続きをしておいたけど一体 どれ位の人がキャンセル待ちしているのか・・・・汗


は~・・・・・




やっぱり、この夏はおとなしく日本にいなさいって神様に言われてるのかなぁ。゚(T^T)゚。