期待しすぎ。苦笑 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、次女に久々にお説教した汗



以前・・・「部活を頑張るか勉強頑張るか・・・どっち??」



・・・・・・・1番、いいのは両立なんですがこの子に両方頑張るのは少々無理かと・・・あせる



で、「勉強を頑張る。」


と、言っていたのに両方とも特に頑張ってない(-""-;)




で、今日は午後に2時間・夜に2時間弱 頑張る羽目になった次女。( ´艸`)




それを見た長女が「そういえば顧問が『お前の妹、バスケやってるよな。どこに行くつもりなんだ?』って聞いてきたよ。だから『勉強で入るのは無理です。バスケも先生が思ってるような実力ないですから。』って言っといた。」




笑っちゃいけないがきっと先生は「こいつの妹だからきっといいガードなんだろうな・・・・」と勝手に想像してたんだと思うのよ。笑




でもね~・・・・・



悲しいかな、まったく違うんです・・・・(ノ_-。)




努力もしないダメなヤツ汗



足はそこそこ速いし持久力もあるし、頑張れば使い物になると思うのに努力をしない・・・




・・・・・この夏、香港に行ってる場合でないのかしら汗


いやいや、息抜きも必要だし家族旅行も大切よね。




と、自分に都合のいい理由を並べてみた(;´▽`A``





・・・・・・↓にコメントくれた皆さん。少し待っててね~