香港危うし・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨夜、塾があったので娘に【夏期講習】がいつから始まるか聞いてきなさいっと話しておいた。


そしたら・・・



「まだ決まってないけど、25日から始まると思うって。」



・・・・・・え゛・・・・・・・




ま、次女に勉強では期待してないし3回休むことになるけど(通常も含めて)いっか~ひらめき電球




と、思い早々に相談を兼ねて塾に電話してみた。



そしたら当たり前だが「1番大切な夏休みですよ。旅行なんて来年でも行けるでしょ。」


と、コンコンと言われたし・・・・・・(-。-;)




だって・・・・




だって、高校でも部活を続けたらまた休みないじゃん。



ようやく部活が終わって旅行に行けるようになったのに・・・・・・(=`(∞)´=)




「だったらお盆休みに行ったらどう?」




は???




簡単に言ってくれますが、お盆なんて高いですからっ!!!ドクロ





なんか・・いろいろと言われて疲れた(-з-)





こんなことならお盆休みのスペチをキャンセルしちゃうじゃなかった~((o(-゛-;)




あたしのスペチ・・・




戻ってきて~。゚(T^T)゚。