クリスマス・ミラコ予約日~ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日はクリスマス・イベントが始まって、二週目の土曜日 ミラコ の予約日だったよね~長音記号2



家は受験生がいるし、その時期はテスト前だし参戦しませんでした。



毎年、必死になって週末ミラコ(スペチ・スーペ)をゲットするべく頑張ってるんだけどさ~



今年はな~んにも用がないし・・・汗



12月の始めもテストがあるし、全く予約電話に参加できませ~ん(ノ_-。)




誰か今日も参戦したのかなぁ。


取れたのかなぁ・・・・・・




クリスマスの舞浜へ行きたいな~・・・・・・・



行けるかな・・ 行けないだろうね・・・ (ノ_・。)