将来は歯医者さんに嫁ぐ??(大爆) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

次女は男の子とも仲良くできるタイプ合格



そんな中、誰もが認めるほど息が合って仲が良い子がいるんだって。



男の子や女の子達に「もういい加減に付き合っちゃえばいいのに~」と冷やかされるんですって≧(´▽`)≦



でも、娘もその子も本命は別にいるんだけど本命とはうまくいかず・・・・笑


冗談で「付き合っちゃう??」と笑いながら話はするものの進展はない(^O^)




お互いに趣味も同じ・価値観もすっごく似てるらしい・・・・



大きな声で言えないが男の子のパパさんは歯医者さん(*゚.゚)ゞ




常々、娘達には「価値観の合う人と結婚しなさいね。出来れば年収も確認して・・・大爆」と話しているんだけど。



次女に「あんた達、くされ縁だし価値観も似てて趣味も同じならずっと仲良くやっていきなよ。異性の子とここまで仲良くなれるのも縁だと思うよ~。」


と、話しておいた(*^o^*)




彼は恐らく今の現状では跡を継ぐでしょう。


で、どうよ。



縁あって結婚しちっゃたらさ~。(*゜▽゜ノノ゛☆



・・・・・・と。ひとりで妄想しまくりのあたしなのでした。



なんて暇人なのでしょ。汗