予想通りだが・・・・(ーー゛) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

香港はきっとお流れになるだろう・・・・・汗



期待していてダメだったら辛いので、違う方面(国内)でも考えてみた。



・・・・・・はっきり言うと、私的には香港ダメなら舞浜がいいんだけどね。(;´▽`A``


母が他がいいみたいなので、母の意見を尊重して探してみたのさ。




でもさ~よく聞くんだけど・・・




北海道・沖縄の代金で海外に行けるよ。



本当だわ。(><;)


つーか、香港より高いし(JALツアーと比較して)汗




ほいじゃ、台北は??


やっす~ドキドキ




とか思ったけどさ、別に台北に行きたかったわけじゃないしね~・・・・



今年、まだミラコに泊まってないですしこれを逃すといつになるか分かりませんし・・


ミラコにしませんか???>母


舞浜なら行かない?


あ、そうですか。






なんて言ってもミラコは満ですけどぉ。(;^_^A




はぁ・・・・・



又、ミラコのキャンセル拾いをしなきゃいけなくなるのかと思うと頭が痛いわ長音記号1



いっそのこと、P稼ぎにシェラ2泊しちゃいましょうか?




・・・・・・・・本当に家の夏休み旅行は、どうなってしまうんでしょうね。・°・(ノД`)・°・