Vistaの不具合・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

このパソコンに変えてから、文字入力は遅いしアルファベットは全角に変更できないし・・・(=`(∞)´=)


家に帰ってからめっきりパソコンを触る時間が減ってしまいました。



いい加減にN●Cに聞いてみなきゃと・・


今日は娘がインフルのせいで自宅で静養だし、時間を持て余していたので電話して聞いてみました。



★文字入力が遅い → ちょっとした変更で直りました。 → ベースを昔の型に変更しました。

               



★更新ボタンがない → Vistaから更新ボタンがなくなったんだって。 → F5 で同じ内容ができるとのことです。



★半角設定を全角設定にしたい(本来はプロパティから変更できたのに出来なかったので聞いてみました) → 残念ながら結論が出ませんでした。N●C側では、問い合わせ数が少ないもののこれも不具合のせいだと思われる。とのこと・・・



★インターネットをしていて次のページを見るのに、時間がかかる。 → セキュリティを高めた為にこういう状態になっている → セキュリティ保護を外してみました。少しは早くなったけど、まだまだ・・・怒



★辞書機能があるのに使えない  という問い合わせもたくさんあるらしい・・・・



かなりの不具合がでているらしいよ。(#`ε´#)



まったく・・・


ま、最初はいろんな不具合が出るんだろうけどさ~使いずらいったらありゃしない(-""-;)


 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今の予約は、3日目にディズニーランドホテル泊のプランだったのですが・・


娘がハリウッドホテルの方がいいというので、変更予定です。


ハリウッドホテルの方は、ウォータースライダー付きプールがあるからね。


万が一、雨でパークを満喫できなかったら(7月前後は雨期なんです・・・)雨の中プールで遊ぶらしいです。


ディズニーショップもあるしチックタックに似たお店もあるから、小腹が空いた時にさっと買いに行けるし・・


うん、こっちもいいかも虹



で、行きは舞浜に寄ってからリムジンバスに乗って成田へ・・・


帰りは成田泊でその足で舞浜へ・・・


これで決定かなはてなマーク