準備編 ② パックツアーいろいろ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

いろいろと悩んでいたのですが、希望の・・


★オフィシャルホテルに宿泊(市内二泊も含む)


★観光付き


★食事付き



と、いうものは恐らく他はもうないであろうと判断し N●Eツアー  に決定しま~すキラキラ


成田発着になるのですが・・



成田・・・行った事ないし・・・笑


中部と比べて広さは比べようにないくらいでしょ。



母と・・どうする?不安だね・・辿り着けるかしら・・笑



と、話し合い「所詮、日本の空港じゃん。どうにかなるってキラキラ」・・・で終わり。(*^o^*)




問題は・・東京駅から成田エクスプレス乗るんだよね。


東京駅ややこしいからな~。



そんな風にあれこれと悩んでいた所にmさんから手紙が届いた音譜



「舞浜からリムジンバスが出てるよ。」



そうじゃんっそうだよっアップ



どっちみち、エアー時間が18:15発の便だから舞浜で少し遊んでそこからリムジンパスに乗ればいいんじゃんっバス



冴えてるね~(≧▽≦)



今回、mさんには本当にいろいろと相談にのってもらって感謝・感謝なのだ(‐^▽^‐)


すんごく詳しくていろいろと教えてもらっちゃいました。


・・・・でも・・・行ったことないって言ってたよね?笑




インフォに電話してランド発⇒成田の時間を聞いたら、余裕をもって行動すると13:20発のバスに乗らなくちゃいけないらしい。



荷物は前もって宅配で空港に送るか、コインロッカーにしまっておくか・・・





そそ。帰りのエアーの時間を確認したら成田着が20:00なんだよね。


最終の新幹線に間に合わないだろうから後泊することにしたキラキラ



どうせ泊まるなら舞浜へ・・・ドキドキ


と、思うのは当然の成り行きヾ(@^(∞)^@)ノ



が・・・・



成田発の最終バスを確認したら・・・・



17:00台が最後だしっ


舞浜泊はあっけなく消え去った・・・・・・・°・(ノД`)・°・



仕方ないので成田空港付近で一泊して・・・・




帰りはやっぱり舞浜に寄らなきゃじゃない??:*:・( ̄∀ ̄)・:*: