インフルエンザ B型・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

次女のクラスで風邪&インフルエンザが大流行している。


次女の席の周りは前も後ろも左右その又むこうも・・・・



み~んな風邪&インフルエンザでお休みしていた。


・・・・・なのに・・・・・



次女は元気で・・・笑



バ○は風邪ひかないって言うしね~(≧▽≦)






と、笑っていたのが2・3週間前の話。


風邪もインフルも周りでは落ち着いてきた・・・・・




昨日、「お母さん・・・○○熱が出た・・・・」



え゛???




熱を測らせたら37.6゜。


高熱ではないし、咳も少し出ているしその前から喉が痛いって言っていたし・・・


きっと、風邪ね。


明日、病院に行きましょう。




今朝の熱は38.6゜。


ありゃ~上がったね汗



病院に行き、元気もあるし熱も下がっていたが念の為に検査をしたら・・・・





「お母さん。B型ですね」


「・・・はい。B型ですけど・・・」


「笑笑・・ そうじゃなくて、インフルB型ですよ。爆」




あはは~(;´▽`A``


なんだよぉ。


B型って血液型の話じゃないの?




ここの先生は娘同士が同級生で同じ部活仲間で顔見知り。


知っているからこそ、笑ってくれたけど・・


知らない病院なら影でバカにされていたのかも・・爆




ともかく、とうとう我が家にインフルエンザがやってきました~。


部活絡みで怪我は絶えない我が家だけど、風邪とか病気には無縁だった我が家・・・




今日から手洗い励行強化・うがいは必須!!


家の中でもマスクをして過ごします。



・・・・・って、今更遅いよね。(^▽^;)