準備編 ① パックツアーのいろいろ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回の旅行は・・


母・娘・姪っ子と私の4人で行きます飛行機


海外慣れていない上にこのメンバー・・汗


パックツアーで行くのが最善と判断し、パックツアーをいろいろと探してますキラキラ



今現在、予約できるのはJALツアーのみ。(近ツーもかな?)


まだ、4か月も先だもんね~笑



でもでも、いてもたってもいられないのでネットでいろいろと検索をしまだ発売されていないもののおおよその金額で比べてみたりして・・・



で・・・



いろいろと見過ぎて分からなくなった(* ̄Oノ ̄*)



まず、何が希望か・・


それを整理していきましょ~キラキラ



◎娘と私の希望◎


①夜景観賞は必須 (いわゆる観光つき)


②オフィシャルホテルに宿泊できる



もっと、細かく言えば食事付きが望ましい~。



たったこれだけですが、オフィシャルに泊まるプランを出しているのはJALツアーだけ??なんです。



ですが・・・JALのオフィシャルプランだと一切、食事がついてないし観光もなし・・あせる



しかも・・・



金額が40000円も高くなる( ̄_ ̄ i)


食事もないし観光もないのでは、却下です・・



やっぱりノーマルプランが1番かしらね~長音記号1



と、諦めつつネットで検索していたら・・・・



見つけましたドキドキ市内に二泊オフィシャル一泊・食事が付いて観光も付いてるラブラブ


しかも金額が・・・



112,800円なり~(≧▽≦)



でもね・・・



会社名は聞いた事がないの。



大丈夫なのかしら??汗



・・・・・・・つづく・・・・・