あたしは○ホだ・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

シーズンオヴハートは日帰りもかなり厳しい事が判明したあたし・・・・(ノ_-。)



春休みミラコもキャンセルしちゃいましょう~と電話した汗




いつもの癖で?空きを確認したら・・・・





お気に入りのお部屋が空いてたドキドキ




春休みの土曜日だよクラッカー




これは変更するでしょ~音譜と勢いで変更したσ(^_^;)








・・・・・・・冷静になれ自分・・・・・・






ランドのイベはないし、もしかしたらseaのイベだって待たないと見られないショーかもしれない。


(シーズンオヴハートのリドver.1月は16:00台と20:00台だよ。きっと朝から気合いれて皆さんお待ちになるでしょ?根性なしのあたしには無理ですから・・・・・・あせる




一瞬だけ喜んでしまいましたが、高い確率でキャンセルするんだろうな~。(;´▽`A``




でも、これが【ブラビッシーモ・スペチアーレ】の時期だったら真剣に悩んだと思うわヾ(@^(∞)^@)ノ





ん~・・・・・・




とりあえず、夏のミラコ予約の成果でまた考えることにしよう。OK