次のご予定は・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今週の木曜日からシーズン・オヴ・ハートドキドキが始まりますよね。


年末年始インをしてきたばかりだし、どう考えてもお泊りは無理汗


なので、日帰りでいいからなんとか行けないものかと練ってみたキラキラ





む・・・・無理なんじゃない??Σ(~∀~||;)




日帰りならなんとかなるかと軽く考えていたが・・


今の現状では無理・・・(。>0<。)




2月の伊豆旅行を諦めれば、行けるんだけどな~。



あ・・・でも、行けるかもしれない日のイベは【ブラヴッシーモ・スペチアーレ】の期間だ・・・・・(x_x;)



泊まりで・・・しかもハーバーヴュー系を取れなきゃダメじゃん(w_-;





・・・・・・やっぱり、おとなしく伊豆に行ってくるべきかなぁ。



また、悩める日々が始まるのね汗







・・・・・つーか・・・・・・




この悩みが楽しいんだっけね~♪爆



旦那に隠れてこそっと行ける距離・環境に住みたいわぁ。

・・・・・マジに・・切実にそう思うわ。ぐすっしょぼん