COCOと初詣 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日ではないですが、先日パパとCOCOの三人で初詣に行って来ました~キラキラ


結構、有名な神社が家から15程度車で行った所にあります。



表から行くとかな~り混んでいるので、家は裏から・・・・


裏と言っても最近じゃ、バレ始めてるけど・・・苦笑




それでも裏からだと待たずに駐車場まで行けるので助かります。(*^o^*)



駐車場もたまたま空きが出て、待たずにイン。





初詣





かな~り長い階段をパパとCOCOは元気よく駆け上がって行きましたが、私はゆっくりゆっくり昇るのが精一杯汗




初詣a


階段を上りきるとお参りする場所があるのですが、ここから先にペット連れは近づくことができず離れた場所でお参り・・・笑



パパも私も願うことは同じでした・・・



「1歳のお誕生日を無事に迎えられますように・・・・」


もうひとつ願っていいですか・・・・


「姫の分まで長生きできますように・・姫が超えられなかった2歳のお誕生日を無事に迎えられますように・・・」



あたしとパパは真剣にお願いしました。



・・・・・・悲しい別れはもうじゅうぶんですから・・・・・





お参りが済んで、おみくじ・・・




したかったけど凄く並んでいたので諦めて、帰りにたこやき・焼きそば・広島焼き・たいやき・フランクフルトを買い込んで帰りました。笑




今年も家族、仲良く健康に暮らせますように・・・・