私の野望が・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

儚い期待を抱いていた冬・春のイベントへの道汗



せっかくお部屋変更できたんだし・・・・




そうだっ 伊豆旅行を止めればいいんじゃん?(*^o^*)



どうせ旦那は心底、行きたい訳でなかったし・・・


野球の懇親会も突然、予定が入ったし・・(いつもは野球優先の旦那)




旦那は懇親会に行けるしあたしは、Dに行けるし一石二鳥じゃんドキドキ





ちっょと勇気だして聞いてみた。



「ねえねえ。結局、懇親会どうした?せっかくだからそっちに行けば?伊豆はそんなに行きたいわけでなかったでしょ。無理しなくていいから・・・」


「ん?あ~。あれは不参加で返事しといたよ。」



「え?????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ な・なんで??」



「だって。そっちの約束が先だったじゃん。だから・・・行けばいいじゃん。」





・・・・・・・うそ・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)





いつもの旦那なら「そう?んじゃ、お前はディズニーにでも行ってこいよ。いいよ。そうしよ。」





それを期待していたあたしの野望が見事に崩れ去った・・・・・爆





はい。これでシーズン・オヴ・ハートは完全になくなりスプリング・カーニバルも怪しくなりましたから・・(w_-;




GWにお部屋変更できれば、考える・・というか・・・



行きたい!! つーか、ミラコに泊まりたいの~!!






仕方ないので(笑)予定通りに2月に結婚記念日を兼ねてのCOCOわんわん連れ伊豆旅行に行ってきます。




なんか・・・ 複雑だわ・・・ (;´▽`A``