COCO保育園にて。(笑) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


待ちに待ったCOCOの保育園デヴューわんわん


三匹のわんわんちゃん達と仲良くお勉強してきました。笑


最初はご挨拶。


交代でお尻の匂いをクンクン足あと



お友達としてお互いに受けて入れて、お教室の始まり始まり~キラキラ




お散歩の時にぐいぐいとワンの力で引っ張られて歩くのは、いけないこと。


で、動画のようにして歩く練習をしました。


リードを持つのは右手。


ワンコを左側に置く。


おやつを見せながら三歩 歩いてご褒美。


少し増やして歩いてご褒美。


・・・・を繰り返して、おとなしく左側を歩く練習をするんだそうです。


なるほどね~キラキラ



明日から特訓だ~!!