初ドッグカフェに行ってきたよ~。 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

・・・・・・・・11月26日のお話です・・・・・・・




今日は待ちに待ったパパとCOCOと3人でランチで~すおにぎり


息子が高校に進学してからというもの、毎週末 旦那と別行動だった我が家。


旦那は野球。私は娘二人のバスケバスケ・・・・・


それぞれが忙しくて・・・・・汗



この週末から野球は冬期に入るため、練習試合は春までありません。


よって、旦那も暇になる訳だ~クラッカー




と、言うわけで以前に旦那と要ったお店がたまたまドッグカフェだったのでそこに行ってみることにした。


お店の名前はブルーベリーテラス



お店の看板建物
お店の入り口 dog cafe1


お店の外観とかとっても可愛いでしょ?音譜


私の中ではhitのお店なんです。





前菜 パスタ
デザート


お料理はメインがパスタかピッツァのどちらかを選びます。


パスタでもトマト系・クリーム系・・・三種の味から各それぞれ2種類づつあったかな?


前菜&デザートはヴュッフェなので食べられるだけOKです。


メインの量が少ないのがちょっと気になるんだけどね・・・・(;^_^A






cococ


パパにパンを初めてもらって病みつきになってしまったCOCOさんあせる




COCOd


goodなお写真が撮れました~ドキドキ


実は・・・旦那が撮った写真なのですが、気に入ってしまったのでこれで名刺を作ってしまいました汗


今度、皆さんにお会いした時に強制的にお配りしますので覚悟していてくださいね。大爆




旦那もCOCOと過ごせて楽しかったみたいで、ノリノリでお写真を撮っていました。


・・・・・・それまでは、連れて行くのもちょっと汗って感じだったのにね~。



ここ西部地区には、ドッグカフェが少ないので・・というか数件しかない・・また、暇を見つけて行ってみたいです。





次は2月に行く伊豆旅行の時かな~???