明日、保育園に行ってきましゅ♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

明日、COCOちゃんは・・・



パパ曰く保育園で~すわんわん



と、言うのもいつも通っている病院で無料しつけ教室があるんです。



同じ年頃のお友達が三匹揃って行われるそうで・・・・



パパは・・・


「保育園みたいだな~。COCO、保育園に行くか?お友達と仲良く出来るかな~?あ。園服を着て行かなきゃな。ママ、園服あるか?黄色いお帽子、あるかな~??ドキドキ




あの~・・・・・・汗




・・・・・・ほっておきましょう・・・・・・・あせる




COCO以上に楽しみにしているのは、どうやら旦那のようです。(-"-;A






お天気が不安定なのが心配だぁ。


弱雨になってるし・・・・雨





ランチに初めてのドッグカフェに行こうかと計画もしてるから、なんとしても晴れてほしい~キラキラ