始発の新幹線に乗りたかった・・・涙 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日から旦那様と長男(とても静かで存在感が薄い可愛そうな長男。笑)は、県外遠征の為一泊で出掛けて行きました~バス


聞いたら4:30に起きて:00に家を出て行くって言うじゃないっ汗


ひょえ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



その時間に起きるなら始発の新幹線に乗りたいわ・・・・( p_q)


ついつい次女に「今、聞いた~?その時間に起きるなら始発の新幹線に乗りたいよね~。テスト前だけど行っちゃう??」



と、聞いてしまったさ( ̄_ ̄ i)




娘・・・・・




「あのさ~あたし、月曜日からテストだよ。来年の受験に響く大切なテストって分かってるよね?よくそんな事あたしに言うよね。むかっ



・・・・・・・す、すみません・・・・・・・





そうだよ。このテストって大事だと分かってるのにあたしってば・・・・(;´▽`A``




長女の時と比べて親に余裕が出来たのが大きな違いだわね。笑




仕方あるまい・・・・涙






で、今朝。



しっかりと旦那と長男を見送り二度寝して1時間後に長女を駅に送って行き・・・・・






・・・・・・・・次女はお勉強中~(^▽^;)




彼女。偉そうな事を言いますが勉強はリビングです汗



静かにしていないと行けません。あせる




つーか、あたしテレビを見ている時間よりパソコンをいじってる時間の方が長いのよね~。




なので・・




今、リビングはとっても静かでちゅ(´0ノ`*)