今度こそ・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今年のお盆に計画を立てていたにもかかわらず、断念したCOCOを連れての一泊旅行車


前回はいろいろとあってキャンセルしちゃったんだよね汗


でも、ど~しても諦め切れなくて・・・・


ダーリンと相談して再予約しちゃいました(≧▽≦)


第一希望は・・・・2007年3月3日(土)



ですが~・・・・



残念ながら既に予約が入っちゃってました~・°・(ノД`)・°・


結婚記念日だったから、この日が良かったんだけどな~・・・・・あせる



その日以外、前後の土曜日は空いていたので2月24日(土)で予約を入れました~音譜


その時期、ちょうど河津桜が満開らしいのでどうしてもこの時期に行きたかったんですチューリップ赤



前にも説明したけれど、予約を入れたのは・・・・



四季の蔵【別邸・りすの庭】



どうせ行くなら・・・


個室露天風呂があって尚且つCOCOも楽しめないと嫌だったの。


初めての旅行だし、初心者でも安心して宿泊できる場所。


食事もペット連れOK。


ペットもお風呂に入れる。


ドッグランがある。



いろいろと分かる範囲で調べたけれど、お宿がキレイだといろいろと規制が多い。


食事時はお部屋にゲージに入れてお留守番。


とかね・・・



当たり前なんだけど(ペット連ればかりじゃないからね。)できるだけの時間をCOCOと過ごしたい私達には、ちょっと・・・・のお宿ばかりでした。



ですが、四季の蔵 は違います。


「粗相をしても仕方ないこと。御気になさらないでください。」


と、心温かいお言葉を掛けてくださいました。



調べれば調べるほど、話を聞けば聞くほど・・ど~しても行ってみたくなりました。





まだ、少し先の話だし娘の部活の事もあるし・・・


本当に行けるかは、まだ分からないんだけど・・・・



今度こそ絶対に行きたいです。


行きたい・・ 行きたいよ~。