旦那の秘密・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

【旦那の秘密】とタイトルにしたけれど、決して浮気とかじゃありませんので・・・笑(*^o^*)



旦那宛に手紙が届いていたキラキラ


人の手紙だもん。見ちゃダメよね。



でもね~送信者が【車買取センター】だったのよ。


買取の相場を調べたかったみたいね。



あ。結局、見ちゃいました(´0ノ`*)



で、今朝 会社のPCを起動したら(というか、家って開きっぱなしなんだよね。汗)インターネットが開いてあってそれが・・・



主人の両親には、とても言えない代物だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今までと同じメーカーの車




金額???



とても言えません。(だったら、ここに書くなっつーの。苦笑)





あたしが言いたいのは・・・・



旦那ばっかり好きにしてズルイ!!



って、言いたかったのだ。





あたしなんて・・・


あたしなんて・・・




クリスマスも我慢して年末年始も何泊にするのか悶々と悩んでるっちゅーにっ!!!むかっ




。。。。。と、少し苛々っとしていても何も文句を言えない私汗