お散歩の時の糞の始末って・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は珍しく次女がお休みだったので、前の日から「お買い物に行きたい~」とおねだりされていました。虹


あたしも ワンピース を買いたかったし、二人でお買い物に出掛けた車


いつもならここから1時間程、掛かる某ジャスコに行くのだけど今日はのんびりしたかったから近場のジャスコに行ってみたキラキラ



某ブランドショップに立ち寄りいろいろと物色音譜



で・・・・・



お洋服


こんな感じで合わせて買ったドキドキ



黒一色で分かりずらいけど、キャミ&オフタートルのセーター&ロングカーディガンです。


で、引き締めで白のベルトをチョイスカバン


ちょっと首まわりが、ボーっとしちゃってるからネックレスが欲しいね。



ほいで~娘と楽しくランチタイム~ナイフとフォーク



の、はずが・・娘の言葉であたし。落ち込んだ・・・・



来年からDへ行くのは控えよう・・・と思わざるを得ないことを言われた・・・


あ。娘の言葉と言うわけではなく【お姑さん】の言葉を聞いてしまったのよ。汗


私には言わずに娘に言っていたらしいわ・・・(-"-;A






んで、気分転換にCOCOのお散歩に行った。



COCOa COCOb



凄い農道でしょ~(*^o^*)



家からちょっと離れると、こんな風景が広がっているんですぅ。


散歩にはもってこいの場所です(^▽^;)



今回のお散歩で気が付いたんだけど、道路の脇にう●ちがそのまま放置してあるの汗


いくつもいくつも落ちてる・・・・・(@ ̄Д ̄@;)



あの・・・・


う●ちって持ち帰るものですよね?



そういえば、主人のお父様(舅)が以前に・・・


「お散歩は農道へ行くといいよ。糞はそのままでいいし。」


っと、言っていたのを思い出した・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



ほ・本当に皆、そのまま放置してあるし・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




家?? ちゃんと袋を持ってお散歩行きますよ。


まだ、お散歩中にした事ないんだけどね。


一応、持って行くよ。



・・・・って・・・・・・



持ち帰るって当たり前じゃないの??



なんだか目を疑いたくなる光景を見てしまって、気分転換が反対に凹んでしまったわ・・・・




明日は良い事がありますようにっわんわん