3連休ですね~ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

世の中、3連休らしいね汗


家は昨日も今日も仕事さっあせる



あ・・・・あたしは今日はお休みですけどねキラキラ



高速も大渋滞だし・・・ どこに行く予定もなく・・・




で、今日は大掃除を始めましたv(^-^)v



年末は仕事も忙しくなるし、週末にお天気が悪いと窓を開けての掃除が困難だし・・・


と、言うわけで毎年11月に入ると暇な週末を見つけては大掃除をしているのですキラキラ



テレビ の裏を見たら・・・



案の定、凄い状態(@ ̄Д ̄@;)



これは、ひどすぎる・・・ 



ちょうど、旦那がトイレで自宅に戻ってきたので恐ろしい状況を見せてあげた。笑


訳の分からない線がたっくさんだし、せっかくTV台を買ったんだから掃除ついでに移動してよ!!


と、訴えたら「ついでに テレビ を買い換えようかな?」と言い出した。



ま、薄型になった方が部屋も広くなるしTV台も用を足すし・・・


なにより・・・・・



旦那様のお金で購入するんですから、どうぞ買ってくださいなドキドキ


私が「いいよ~。買えば。大きさはあなたが欲しい大きさにしてくれていいから。」


と、あっさり答えてあげたら・・・



「・・・・・・・やっぱりよく、考えよう・・・・・」



なんだよっ 買えばいいじゃんっ あんたのお金なんだから悩むなよっ!!!


と、言いたかったが我慢して~ 爆



ともかく、明日までにこの裏をどうにかしたいものだわ。



綺麗になっていくのが楽しいわ o(^^o)(o^^)o