今週末の決断・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・



実は・・・・



日帰りで今週末に行ってしまえ~ドキドキ




と、企んでいた私・・・・汗




昨日、購入した服も実は舞浜に行くために購入したの・・あせる




でもね・・・・



姑さんが「また、行くのかね?」と娘に言っていたと聞いてしまったし・・・・


今回は止めておいたほうがいいかも・・と考え直した。



・・・・・・まだ、諦め切れないんだけど・・・・ぼそっ




更に、今日。恐る恐る旦那に年末年始の事も言ってみた汗



一応、予約を取る時。取れた時に話はしてあるんだけど、自分に関係ない事は忘れてしまう人なのでタイミングを見て再度 言わないといけないの~(-"-;A




んで、今日のご機嫌はまぁまぁだったからドキドキしながら告白した(^▽^;)




「ねぇねぇ。年末年始に行くって言ったじゃん?いいよね??」


「は?・・・・無言。一泊だよな??」・・・・・こ・怖いよ~・・・・・・涙


「年末年始は2泊の連泊しか予約出来ないって言ったじゃんっ」


「ふんっじゃ、COCOとドリー(うさぎさん)は実家へ預けてこいよ。」


「ドリーは分かるけどCOCOも?」


「3日間も面倒見れないからっ!!」



・・・・・・いつもの事だけど、言われたさ。


やっぱりね・・・・・



どうせ行くなら「どうぞ♪」と送り出してもらいたいし嫌顔されたまま行きたくないから・・・・


「じゃ、やめるよ・・・せっかく取れたけど・・・・」と半泣きで言った。



「行けばいいじゃん。どうせ家にいてもどこにも行かないし。」



・・・旦那様。少しやけ気味です。(ノ_-。)




昨日といい今日といい・・・





すんごく凹んだ。




ま・・・・来年からおとなしくするから年末年始は行かせてもらいます・・・・・




その後の旦那の機嫌は・・・・・



少し言いすぎたと反省したのでしょう。


優しくなった・・・・・音譜




と、言うことは年末年始は快く送り出してくれるってことだよね??



おしおしっドキドキ




ならば、クリスマスは我慢しよ~じゃないっ(≧▽≦)




あ・・・・・・・本当は三泊しようとしてたじゃん?



とても三泊するだなんて言える雰囲気じゃなかった(-"-;A




二泊にするって気持ちを切り替えておいてよかったわ(;´▽`A``