お盆休み計画・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ようやく・・・ 本当にようやく部活日程表が出ました~汗


先生・・・ 遅いです・・・ もっと早く出してください(=`(∞)´=)


で、結論ですが・・・



13日がお休みになったので伊豆旅行に決定ですぅ~ラブラブ



正直・・チョット微妙あせる


心の中で13日が部活になったら他の日にミラコ♪って思っていたから汗


ま、今回は旦那が珍しく行く気満々なのでたまには旦那のご機嫌をとりましょうかね(;^_^A



さてさて。今回、お泊りする予定のわんわん宿。


四季の蔵の別邸で【リスの庭】 ですキラキラ



HPではたいしたお写真が掲載されていないのですが、泊まった方のブログを拝見させてもらったりしてここに惚れてしまったのドキドキ



リスの庭は、7/22にOPENしたばかりなんですよ。


別邸リスの庭は、一棟に一部屋しかないので1日一組様限定のお宿ブーケ1


そして、半露天風呂もあり専用のお庭もあります。


なにより、ここに決めた理由は食事時も一緒にいられるってことビックリマーク



どんなに素敵なホテルでも『ペットは室内だけ』とか決まりが多すぎると、せっかく一緒に来ているのに我慢ばかりで可愛そうだもん。



伊豆に行くって決まったから、今晩から早速わんわんと入れるお店とかをチェックしなきゃだわアップ



             ・・・・・・私・・・・・ミラコに泊まりたかった・・・・ぼそっ