日帰りインだけど満喫してきたよ~♪by-ミシカ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

・・・・・今日、こんな時間にパソコンで遊んでいられるのはどうしてでしょ~。


それは・・・・


旦那がゴルフでいないからで~すにひひ


旦那がいないって気持ちが楽でいいわ~音譜




さてさて。題目のミシカですが・・・


オチェ・ランチコースの前菜が出てすぐにミシカの時間になってしまいました~汗


お店の方の「お・・・」でstand up し、女で一番(男性いれても二番)でテラスへ小走り走る人



娘・・・・・



のこのこと一番最後に出てきました。


「お母さん。行くなら行くって言ってよ。○○(自分のこと)訳分かんなくて最後になったじゃんっメラメラ


と、少々おかむりのご様子(;´▽`A``



ま、いいじゃんっ ママが早かったお陰でいい場所?で見られるんだからさっ音譜



ここから下は、ミシカのお写真が掲載してあります。


まだ、見たくない方はここから先はやめて~。


・・・・ってたいした写真は一枚もないけど。(^▽^;)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミシカ1 ミシカ2 ミシカ3 ミシカ4 ミシカ5 ミシカ6 ミシカ7 ミシカ7 ミシカ9 ミシカ10 ミシカ11 ミシカ12 ミシカ13 ミシカ14



オチェテラスの前に、ドナちゃんとプルートが止まります。


テラス右手側にドナが上陸し(PWCの時、チーデーが上陸していた場所)その奥にチーデー。


テラス左手側にグーフィーが上陸。


リドアイルにミニーが上陸。


で・・・プルートはリドの奥側かな~??不確かです。



肝心のミッキーは遠すぎてアップは無理でした~o(TωT )


やっぱり望遠付きカメラは必須かも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今回は、激写がなくて残念無念でした・・・・・




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


     おまけショット♪



5d(4,y 5周年3 5周年4 ミシカ5