お盆休み・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

実は・・半年前にお盆休みのスペチを確保しどの日でも行けるように4泊予約してあったんだけど先日キャンセルしました汗


だけど、娘の都合で行けるかも??


と変わり慌てて夏休み期間ギリギリの日でスペチ二泊をゲッチュドキドキ



あとは部活日程表を待つばかり音譜



の、はずが・・・


「お母さんと二人??いやっ。この前二人で行ったけどつまんなかったもん。ミラコには泊まりたいけど二人はいやっビックリマーク


と振られたハートブレイク


なによっなによ~メラメラ


母と二人だっていいじゃないっプンプン





願わくば13日に伊豆一泊。夏休み中にミラコ一泊。


が希望だけど、旦那がそう簡単に許してくれるわけもなく・・・あせる



先日はOKぽかったのに今朝。改めて聞いたら「は??むかっ」って言われたしぃ~・°・(ノД`)・°・


旦那の言葉に惑わされちゃいけないって分かってるのに、嬉しいことはついつい本気にしちゃうんだよね~。(´д`lll)



13日に部活が休みなら伊豆に決定~キラキラ


13日に部活なら伊豆をキャンセルしてミラコに行きたい~ラブラブ




今日、しつこいが先生に聞いてみます。


いい加減に出してくれないと伊豆の方のキャンセル日がきちゃぃますからっ(=`(∞)´=)



一体、我が家のお盆休みはどうなるんだ~はてなマーク


・・・・・早く、すっきりしたいよ・・・・(。-人-。)



・・・・・どっちかというと今はミラコに泊まりたいから、13日は部活だったらいいな・・・・