日帰りだけど満喫してきたよ~♪by-オチェ・ランチ コース | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ランドでクールサービスを満喫して思い残す事なく、アウトパーク音譜


本当にクールサービスのみ鑑賞して終わり・・汗


ま、いっか。



久し振りにミラコへ入りました~。懐かしい~と思えるほど泊まってない(w_-;


最後に泊まったのっていつだっけ?? 



去年の12/30・・・・  よくぞ我慢したね。私・・・・キラキラ



ま、そんな話はどうでもよくて・・・汗



少し早かったのでエンポーリオで早速、お買い物タイム~クラッカー


いやっほ~い ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



タオルが好きなあたぴドキドキ


毎回、インする度に新しいものを買っているのですが今回も買いました~音譜


そしてそしてっあれもこれもと買い込み・・




少し冷静になり・・・・



「この辺で止めておいて次のお楽しみにしておきましょ。」



と、自分を抑えてお買い物終了あせる



ちょうどランチPSの時間になったので、オチェへ移動。


実はオチェ・コースは初めてなんですぅアップ


もちろんっ私は レジェンド・オブ・ミシカのランチコース を選択。


娘は4ディッシュ。ナイフとフォーク


前菜 トマトのスープ 魚料理 肉料理 デザート



前菜・トマトのスープはちょっと私は苦手な味でした・・・あせる


娘は悩んで4ディッシュにしたのですが、そっちで正解だったようですキラキラ


お魚料理とお肉料理は、と~っても美味しかったです虹



あ。お料理と一緒に食パンがついてきますよね?


家の娘。その中の一種を気に入ってしまいおかわりを繰返し5個も食べました汗


お店の方に「気に入っていただけたようで嬉しいですドキドキ」なんて言われちゃったよ。恥



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                余談ですが・・・・



デザートヴュッフェ1 デザートヴュッフェ2



これ。砂糖菓子なんですって。


毎晩、手直しをしているんですって~。


凄いよね~。


機会があったらじっくりと見てあげてください。


とっても喜びます。    ・・・・・誰が? 側にいた若い男の子が。笑