日帰りだけど満喫してきたよ~♪by-ランドのクールサービス | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

さてさて。無事に初共通パスを購入しウキウキ気分でインですドキドキ


時間的に11:20グーフィのクールパニック10分前だったので、そのまま待つ事にしました。


場所はシンデレラ城正面のイン側。立ち見一列目をキープキラキラ


今年、初のクールサービスなのでワクワクですラブラブ!



グーフィ



いまいちの写真ばかりでしたが、取り合えずこんな感じ・・・ってことで。汗



その後、11:40まで後を付回し写真を撮っていました。


で、そのまま12:20クールザビートを鑑賞待ちすることに・・・



娘はパパに借りてきたワンセグでテレビを見ながら待っていたので、あっという間だったらしいです。



待ちに待ったクール・ザ・ビート音譜


ミニー


これが精一杯のズームアップですあせる


二回目の回を見たのですが、キャラはミニーちゃんでしたヒマワリ


金曜日に見た友達によると3回目がミニー。4回目がインクレディブルだったそうですよ。



毎日、どの回にどのキャラが出てくるかお楽しみなんですってラブラブ



自分達の居た場所には、霧雨が降っている程度でした。


これはいいですよ~!!


クールザヒート


娘も次回は絶対に濡れたいって言ってました。


今回は曇りだったけど真夏の晴れの日だったら、子供達は大喜び間違いなし晴れ



終了後、カレー味Pを購入しシーへ移動です・・・・船