日帰りだけど満喫してきたよ~♪by-年パス購入 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

詳しい内容は明日にでも書きますが・・・


今回、前日にインを決めてどうなるかと思ったけど本当に満喫して帰ってこれました音譜


10:45に舞浜に着いてウェルカムセンターで年パスを購入~ラブラブ


のつもりが、かなり混んでいたのでランドのリレーションで購入する事にしました。


ランドの方は一組、いただけですんなりと購入チューリップオレンジ


今までは単パス2枚だったけど、悩んで共通パスにしましたヒマワリ



今年は去年ほどインできない気がしたからね。



共通パスだとハロウィン時期・クリスマス時期の週末が怖いんだよね~汗


ほぼ毎週、制限掛かるもんあせる


今年のクリスマスはミラコ泊が決定しているから大丈夫だけど、怖いのはハロウィンなんだよ雷



間違いなく制限の掛かる日のインになると思うんだ(w_-;


で、悩んでいたんだけど・・・





年パス持ちって言っても、新幹線電車乗り継いで片道3時間だからね(;´▽`A``


近場の人が本当に羨ましいです(ノω・、)


私も毎週末のように・・


気兼ねなく?ランチをしに?イベを極めたい・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



月一、行ければ御の字の私・・・


子供の進学は、舞浜方向を切に望むわキラキラ


娘に断固拒否されたけどメラメラ