ミラコ・・諦めきれない・・(TεT) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日、すっきりと伊豆旅行が決定した晴れ



それはそれで、行きたかったからいいんだけど・・・



ミラコに泊まりたいんだよぉ~・°・(ノД`)・°・



何気に旦那と8月の予定について話をしていたら・・・


「そういえば、俺8/○・○といないから。」



・・・・・・・・・・・は?????



そういう事、早く言ってくれませんか??( ̄∩ ̄#



もっと早く言ってくれればミラコのキャンセル拾い二週間前から頑張ったのにぃ~\(*`∧´)/




もっともっと早く言ってくれればキャンセルしなかったのに・・・・・ぼそっ




はぁ~・・・



今年はミラコに縁遠いのかもな~・°・(ノД`)・°・




いや。今回ばかりは2日前まで頑張るっクラッカー




しかも。。。。希望高く。。。。。



スペチ関係じゃなきゃ嫌ですからっ!!!





無理でしょ~と思ったでしょ。



うん・・・・   限りなく無理だって分かってるさ汗




でも・・・    ミラコ(スペチ)に泊まりたいから諦めたくないんですっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




        頑張りますよ。はい。絶対に拾ってみせますからっ!!!