*吉方位へパワーチャージ! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

 

 

今朝は、吉方位の西南へ♪
 


アスリートウォーキング認定講師仲間で
風水心理カウンセラーでもある大塚 歩(柊木 紫歩)さん

 リンクKaiunセミナーも開催されますよ
 今年、2019年は八白土星の年。9年に一度の『変化の年』!
 変わりたい人にとって、最高の年だそうです👍


“今日は開運のスペシャルデー”だって教えてもらって、

吉方位の西南にある和歌山へ行って来ました♪



紫歩さんに、わたしの九星から吉方位を見ていただいたら
いっぱいあって、ラッキー✨


 

 

 

image

JR和歌山駅についたら、和歌山電鐵に乗り換え。

あ!たまちゃん電車!! かわいい〜♡
(事前に調べたりしないので、知らなかった・笑)

 


image
紀伊国一之宮の日前神宮・國懸神宮(ひのくまじんぐう・くにかかすじんぐう)へ参拝。

1つの境内に2つの神社があって、

総称して日前宮(にちぜんぐう)と呼ばれるそうです。

 

 

 

image
 日前神宮

 

 

 

image

國懸神宮
 

 

 

参拝の後は、
和歌山の地魚ランチをいただきました😍

 

 

 

image
土日限定の煮魚御膳か、お造り御前か…

迷った〜・笑

そして、海老の天ぷらも美味しかった♪

 

 

 

image

銀平 和歌山駅前店。

調べてみたら、和歌山駅前には、さすがお魚料理のお店がたくさんあります!

1軒目が満席で、こちらのお店もすぐ満席になりました。

きっと地元の人にも人気なんだと思う👍🏻


 
 

今日は、お天気も快晴!最高!

 

スペシャルデーと吉方位を教えていただいたのは昨夜だけど

早朝から、サクサクっと動けて、さらに気持ちよく

パワーチャージ、楽しめました✨